忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVDでムラムラ・・・女子高生襲う

DVD見て我慢できね~ってどんだけ若いんだよ。。。
ガキだのぉ~
DVDで抜いとけ!!

被害者の女子高生、怖い思いしたな。
軽傷とはいえ、心の傷は大きいぞぉぉぉぉ~

最悪の事態は免れているのなら
不幸中の幸いだったのかもれないが。


「DVD見て我慢できなくなり」 強姦目的で女子高生にけが、財布も強奪


本文引用ここから  -------------------------

強姦(ごうかん)目的で女子高生にけがをさせたうえ、
服や金を奪うなどしたとして、千葉県警捜査1課と東金署は7日、
強姦傷害と強盗などの疑いで、
東金市の無職少年(18)=別の強姦傷害の非行事実で
少年鑑別所に収容中=を再逮捕した。

「わいせつDVDを見て我慢できなくなってやった」と容疑を認めているという。

調べでは、少年は昨年7月14日午後10時ごろ、東金市内の農道で、
自転車で帰宅途中の高校1年の女子生徒(16)の背後に
原付きバイクで近づき、田んぼに突き飛ばした上、
「静かにしないと殺すぞ」などと脅しながらスタンガンやはさみでけがをさせ、
女子生徒の服と、現金約7000円入りの財布などを盗んだ疑い。

女子生徒は足などに軽傷。

犯行時、近くを車が通りかかったため、少年はいったん現場を離れ、
直後に再び戻って財布を強奪。

強姦目的で女性が通るのを待ち伏せしたことも認めているという。

犯行に使われた原付きバイクは盗難品とみられ、
県警が裏付け捜査を急いでいる。

ここまで  -----------------------------


こーいう阿呆な犯罪起きると

AVも撲滅か!?

モラルを持って楽しんでください。

AVはドラマです、現実にやってはいけません。






スッゲーΣ(゜m゜=)ハッ!!ニュースはここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース



--[PR]----------------------------
携帯アフィリエイトで副業をはじめませんか?
今を逃していつはじめますか?


こびっと』で携帯アフィリエイトをはじめよう


PR

コメント

コメントを書く