忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうこりんとCM共演しませんか?詐欺

むぅ、騙された高校生…ゆうこりんと会えるから騙されたのか、、、

50万に惹かれたのか・・・

どっちだろ。

もしゆうこりんファンだったらさぞかし残念だったろうな。


でも、最初に金をとるってのはやっぱり怪しいし、

用心しないとな~

自分も騙されやすいので気をつけたいと思います。


「ゆうこりんとCMに」高校生から3万円詐取 無職男を逮捕


本文引用ここから  -------------------------

人気タレントの小倉優子さんとのCM共演を持ちかけ、
現金をだまし取ったとして、京都府警東山署は6日、
詐欺容疑で、住所不定、無職、辰巳支之容疑者(68)を逮捕した。

容疑を認めているという。

調べでは、辰巳容疑者は昨年7月27日午後6時ごろ、
京都市東山区の京阪四条駅(現祇園四条駅)で、
同府八幡市内の男子高校生(17)に
テレビ番組のプロデューサーを名乗って

「『暴れん坊将軍』の本を書いている」
と声をかけ、

「小倉優子のCMを撮るから主演しないか。
3日間で50万円払う」と勧誘。

翌日に衣装代や化粧代の名目で3万円をだまし取った疑い。

ここまで  -----------------------------

68歳のおじちゃん、まさにあんたが暴れん坊だな。

まぁ、、、ちーぷなストーリーだったが。
コレに懲りてしっかり生きてください。

って言ってもまた同じ事するんだろうな・・・




スッゲーΣ(゜m゜=)ハッ!!ニュースはここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース



--[PR]----------------------------
携帯アフィリエイトで副業をはじめませんか?
今を逃していつはじめますか?


こびっと』で携帯アフィリエイトをはじめよう


PR

コメント

コメントを書く