忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り込め詐欺の「キング」とは
こんにちは、kappa74です。

振り込め詐欺グループってのは相当な金額を
持っていたんですね…

1グループで19億ってすごくないですか?
このグループが何人構成だったのかは
わかりませんが、、、

まぁ良く騙したなと。。。

いやっ・・・すごいの一言です。

まぁ、「キング」と呼ばれるのも
うなずけるかも。。。

キング級が世の中にまだまだいるのだろうか???


「キング」振り込め詐欺グループを提訴




本文引用ここから  --------------------

グループ内で「キング」と呼ばれた
戸田雅樹被告(30)=組織犯罪処罰法違反罪で公判中=が
率いていたとされる振り込め詐欺グループによる事件で、
被害者16人が戸田被告ら3人を相手取り、
計約1億220万円の損害賠償を求める訴えを28日、
東京地裁に起こした。

被害対策弁護団によると、16人は首都圏などに住む80~25歳の男女。
交通事故の示談金名目やアダルトサイトの利用料名目などでだまし取られたという。

警視庁などの調べによると、戸田被告のグループは約19億円を
だまし取ったとされているが、うち約2億4300万円が
戸田被告の自宅から見つかり、東京地裁がこのうち16人分の
被害金の仮差し押さえ命令を出している。

ここまで  ------------------------

このキングが何を指南し、

部下を教育したのか、、、

恐らく、とんでもなく完成度の高い

マニュアルがあったのではないだろうか。。。

と思うのは私だけ?




驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース


PR

コメント

コメントを書く