忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小1女児に下半身を

なぜか、、、、昔から?

ネットの普及でニュースに

触れる機会が多くなっただけなのかも知れないが、

教師のわいせつ事件多くない?


ほぼ毎日のように流れるわいせつ事件。


娘を持つ親になってこの手の話題が

とても気になるようになった。

まだ小学生まで時間あるけど、

このままどんどん状況は悪化するのだろうか・・・


小1女児に下半身触らせる、担任の教諭逮捕 埼玉


本文引用  ----------------

小学1年の教え子に下半身を触らせたとして、
埼玉県警蕨署は29日、強制わいせつの疑いで、
さいたま市浦和区木崎、小学校臨時教諭、

新島篤容疑者(56)を逮捕した。

新島容疑者は「ぐらついた時にバランスを崩して握った」などと

あいまいな供述をしている。

調べでは、新島容疑者は9日午後1時半ごろ、

勤務する埼玉県戸田市内の小学校教室で、

ホームルーム前の空き時間中、小学1年生の女児(6)をひざの上に座らせ、

ズボンの中から、自分の下半身を触らせるわいせつな行為をした疑い。

同署によると、新島容疑者は今年4月から、

女児の担任。教室の自分の椅子に座り、犯行に及んだ。

当時、教室には掃除から戻った児童数人がいたが、

目撃はしていないという。

女児が帰宅後、母親に相談。
同署に届け出た。

ここまで  ----------------


この容疑者男性、ひざの上に乗せちゃう

ってのはやっぱりおかしくないかい?



言い訳の「バランスを崩して握った」って…


どーしたら、ピンポイントで

あんたの股間を握るんだよ!

マンガじゃあるめーし!!!


ありえないよ┐(-。ー;)┌





驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース



PR

コメント

コメントを書く