忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとした正義感が

家族を守る!って思いだったんだろうけど、

こんなことになってしまう事もある。


「姉に痴漢した」と専門学校生にけられ、40歳男性死亡 大阪・豊中


本文引用 --------------------

29日午後10時15分ごろ、大阪府豊中市岡町南の路上で、
自転車に乗った豊中市の男性(40)が、
同市の専門学校生の男(26)に呼び止められ、
胸をけられて転倒、頭を強く打ち、
搬送先の病院で30日未明に死亡した。

豊中署によると、男は、
この直前に自分の姉が男性に痴漢されたとして
呼び止めたという。

同署は傷害致死容疑で詳しく事情を聴いており、
書類送検する方針。

調べでは、男が姉の帰りを自宅前の路上で待っていると
姉の叫び声が聞こえ、男性が自転車で走ってきた。
男は自転車を止めようとしたが、
そのまま逃げようとしたため「止まれ」と言いながら
跳びげりしたという。
現場は阪急電鉄岡町駅近くの住宅街。

ここまで --------------------



事実関係は明らかではないけど、

この記事とおり、男性が痴漢をしてたとして

事故とはいえ、死亡させた場合、

どのような罪になってしまうのだろうか。。。




驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース




PR

コメント

コメントを書く