忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実の娘にHする父親ってどう???
鬼父断罪、「まことに醜悪な犯行」実の娘2人性的暴行繰り返し懲役10年


なんていうか、、、


鬼畜だな。


娘に性的欲求くるもんなんかな~?

うちは、まだ上の子でも小学校1年なので
余計にそんな感情ありえないのですが…


私、37歳が
JK風のAVを見ることはあり、
もちろん欲情するするわけですがw

これから先、危ないのでしょうか…


私をこれから守ってくれるもの

それは、


理性


これだな。



気になったのは

>次女と被告とは親友のような関係で

ってところなんだが、
次女はあるていど納得してHしてた
ってことか!?


曲がってるな~


本文引用ここから  --------

実の娘2人に性的暴行を繰り返したとして、
強姦(ごうかん)などの罪に問われた会社役員の
男性被告(44)の判決公判が2日、大阪地裁で開かれた。
畑山靖裁判長(異動のため島田一裁判長代読)は
次女への暴行については強姦罪ではなく準強姦罪を適用した上で、
「まことに醜悪(しゅうあく)な犯行で、実父から性的暴行を受けた
被害者の心身への悪影響は計り知れない」として、
懲役10年(求刑懲役13年)を言い渡した。

弁護側は控訴する方針。

 畑山裁判長は判決理由で、
 次女の証言などから
 「次女と被告とは親友のような関係で、
 暴力で畏怖(いふ)させていたととらえるのは違和感がある」と判断。
 検察側が予備的訴因として追加した準強姦罪を適用した。
 その上で「被害者がいずれも、父親に嫌われたくないと
 強く抵抗できないことを理解した上で犯行に及んだ」と指摘した。

 判決によると、被告は平成21~22年、
 当時18歳未満だった実の娘2人に性的関係を強要。
 大阪府内の自宅などで2人への性的暴行を繰り返した。

ここまで  --------
PR

コメント

コメントを書く