忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学生がひき逃げ、、、ちゃりで?

中学生がひき逃げって・・・

ちゃりんこで事件になっちゃったか??

と、思いましたが。

軽自動車運転して

事故っちゃったみたいですね。。。




自転車の男性はねられ重傷 中3女子逮捕 大阪


本文引用ここから  -----------------

18日午前3時ごろ、大阪市淀川区新北野1の国道交差点付近で、
倒れた自転車と路上の血痕を、タクシー運転手が見つけた。
大阪府警淀川署員が駆けつけると、
約160メートル東の商店街のアーケード内で、
軽ワゴン車の下敷きになった男性が見つかった。
男性は頭を強く打って重傷。府警交通捜査課と同署は同日夜、
道交法違反(ひき逃げ)や自動車運転過失傷害などの容疑で、
軽ワゴン車を運転していた同府豊中市内の中学3年の女子生徒(14)を逮捕した。
ひき逃げを認めたという。
女子生徒は豊中市内の中学2~3年の男子生徒3人と車に乗り運転していたという。

同署の調べでは、男性は豊中市服部本町1、
飲食店従業員、村中文夫さん(58)。
帰宅途中だったとみられる。村中さんは、
同日午前2時50分ごろ、自転車で交差点を横断中、
軽ワゴン車にはねられた。

交差点から約180メートルにわたって血痕が残っており、
はねられた後、引きずられたらしい。

ここまで  ----------------------


親の目を盗んで車を運転したと思いますが、、、

こんな、おおごとになってしまい本人も驚いているでしょう。


でも、車に乗るってのは、人を殺したり傷つける事が

簡単に出来てしまう、そういうことだというのも勉強したでしょう。


どんな罰が下るか私はわかりませんが、

しっかり悔い改めて欲しいと思います。

これから先長いからね。



怪我をされた方が一日でも早く回復されることお祈りいたします。





驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース


PR

コメント

コメントを書く