忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TDLイベント中止情報

設計ミスか!?

TDLのイベントが舞台設備の故障?で中止となった。

こんなこともあるとは思いますが、
自分が行ってる時にこんななったら、
ぶち切れだったかもしれません。

なぜって、
場所どりとか、順番待ちとか絶対やらされてるはずだから^^;
悔しいじゃない?

TDLで早春イベント急きょ中止 舞台トラブルで2000人がっかり

本文引用ここから  ------------------------
千葉県浦安市舞浜の東京ディズニーリゾート(TDR)の25周年を記念し、
東京ディズニーランド(TDL)で19日から始まった
早春イベントのショーが開始5分後に中止されるトラブルが起きた。

運営会社のオリエンタルランドによると、
舞台中央にせり上がる台(1.5×1.5メートル)が
周囲の壁に引っかかって下りなくなり、
場面転換ができなくなったことが原因という。

同社は同日夜にはショーを再開したいとしている。

中止されたのは早春イベントのメーンのショーで、
シンデレラ城前で行われる予定だった「ドリームス・ウィズイン」。
最初の公演が始まった午後0時半から約5分後に音声が消え、
中止のアナウンスが流れた。

ミニーマウスなどのキャラクターが登場した最初の場面で中止となり、
シンデレラ城前を埋めた入園者約2000人が残念そうに席を立った。
混乱などはなかった。ショーは約25分間の予定だった。

ここまで  ----------------------------

でも、
夜までには復帰して、
みんながショー見れると良いですね~





スッゲーΣ(゜m゜=)ハッ!!ニュースはここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース











--[PR]----------------------------
会いたい、あなたに…
happymail?

PR

コメント

コメントを書く