忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダ「8耐」からも撤退・・・

モータースポーツは冬の時代を迎えました。

日本メーカーの無いモータースポーツはどうなんでしょうか?
鈴鹿とかコースがあっても、あまり盛り上がりません。

モーターショーとかも規模縮小なんだろな~

まぁ、ここらで、中国のメーカーとか、
元気の良いところが参入してくるのかな?


ホンダ「8耐」撤退 新車低迷受けて


本文引用ここから  -------------------------

ホンダが世界景気の悪化に伴う新車販売の低迷を受け、
今年から世界最高峰の二輪車レース「モトGP」を除く
すべての二輪車レースから

撤退・縮小する方向で調整に入ったことが22日、分かった。

国内最大規模を誇る「鈴鹿8時間耐久レース(8耐)」も含まれる。
すでに開発・運営費の負担を理由に

自動車レースの最高峰「F1世界選手権」からの撤退を発表しており、
新たに二輪レースの大幅縮小を決めたことで、
国内外の二輪メーカーにも大きな影響を与えそうだ。

週明けにも発表する。

ここまで  -----------------------------




この時勢厳しすぎる><





スッゲーΣ(゜m゜=)ハッ!!ニュースはここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース











--[PR]----------------------------
18禁 真剣な出合い★オトナ生活ネット★
PR

コメント

コメントを書く