忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本人の「H」したくなる曜日とは・・・
大胆予想! 日本人が「する」のは何曜日が多い?


ちょっとアホっぽいですが

日本人のHする曜日って記事みつけたので
読んでみました。

さて、どんな曜日にHしちゃうんでしょうか…

なんと、

「日曜日」

あすに影響が出そうで

あんまりやらなそうな曜日が一番のようです。


うーん

思い返してみると

そーかもw


自分的には

仕事でエライ疲れているときとか、

徹夜明けとか…


に多い気がする(´∀`*)ポッ


身の危険を察知して

子孫繁栄を考えてしまうのかな~


本文引用ここから  --------

■データ分析結果

分析に使用したのは、厚生労働省の発表する人口動態統計。
これは、出生数を都道府県別、母親の年齢別、
出生時の体重・身長別などの事柄別にわけたデータです。
これの2000~2010年の最新10年100万人分を調べたところ、
出生日は「12月31日」がいちばん少なく6,956人で、
いちばん多いのは「9月26日」の38,398人でした。
2番目に少ない「1 月1日」は23,662人で「12月31日」との差は2万人となっています。

問題のSEXする曜日に関してですが、
厚生労働省の調査結果に直接のデータはありません。
当たり前といえば当たり前の話ですが、
ここで私が考えたのが、出生日と出生数のデータを元に、
出生日から「十月十日」で逆算する方法です。
この方法を用いれば、SEXする曜日がわかると考えたのです。
分析前の私の予想では、金曜日は「お持ち帰り~」なんて言葉がありますし、
月曜は週の始めで忙しそうなイメージがあるので、
1位が「金曜日」で最下位は「月曜日」になると考えました。


しかし、2000~2010年のデータの中から「着床したと思われる日」を算出したところ、
意外にも「日曜日」がいちばん多く、「金曜日」は最も少ないという結果になりました。
「着床・妊娠した曜日」≒「セックスをした曜日」と考えれば、
ひとつの興味深い類推データといえるかもしれません。以下で詳しく見ていきます。


■日曜日と金曜日では、5万9千人も違う!

トップの日曜日は173,741人、ワーストの金曜日は113,948人。その差はなんと59,793人でした。
実は、日曜日は金曜日と比べて52%も多いんです!
この差を見過ごすわけにはいきませんよね。

■いちばんSEXをするのは「日曜日」!

少し意外ではありませんか?
どうせなら、翌日が休みの土曜日の方が良い気がするのは私だけでしょうか?
日曜日にSEXをする理由としては、以下のようなものがあると思います。

* 日曜日は会社が休みで外に買い物に行くのはちょっと...という人が多い。
* 土曜日に出かける用事は済ませておいて、日曜日は家でゆっくりしたいという人が多い。
* 月曜になるとまた1週間仕事でゆっくり会えなくなるから離れる前に温もりがほしい...という人が多い。

ぱっと思いついたのは、この3つでした。
「ほかの原因じゃない?」と考えた人は、ぜひ文末に用意したアンケートで教えてください。

ここまで  --------
PR

コメント

コメントを書く