忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加勢大周の家庭菜園
加勢の覚せい剤、入手ルートはコレだ!(加勢大周談)

「あんた、加勢さんだね、知ってるよ~
気持ちよくなる薬あるけどやるかい?」

「いいねぇ~」

って

繁華街でいきなりこんな展開になりますかいな?

ドラマじゃないんだから・・・

いきなり、芸能人捕まえて薬やる?なんて

言わんでしょ???


加瀬さん、、、入手ルートはっきりさせましょうよ!



加勢大周容疑者「ヤクザ風男から覚醒剤もらった」




引用ここから  ------------------

覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反の
現行犯で逮捕された俳優、
加勢大周(本名・川本伸博)容疑者(36)が
警視庁組織犯罪対策5課などの調べに、
「初めて会ったヤクザ風の男から覚醒(かくせい)剤をもらった」
などと供述していることが18日、分かった。

同課は、初対面の人物から覚醒剤をもらうのは不自然で
虚偽の可能性があるとみて、さらに入手先などについて
加勢容疑者を追及する。

加勢容疑者は4日の逮捕時、「自分が弱かった」などと
反省の態度を示し、所持の容疑を認めた。その後2週間、
連日のように取り調べを受けてきたが、
覚醒剤の入手経路については
「地方の繁華街で初めて会ったヤクザ風の男からもらった」
などと供述しているという。

押収された乾燥大麻については
「外国で手に入れた種から自分で育てたもの。
以前にも育てたが失敗し、また育てていた」
などと説明しているという。

加勢容疑者は4日夜、東京都世田谷区の自宅マンションで、
覚醒剤2袋計3グラム(末端価格18万円)と
乾燥大麻9・4グラム(同5万円)を所持したとして逮捕された。

自宅のクローゼットには、大麻25株がプランターで栽培されており、
加勢容疑者の尿からは覚醒剤の陽性反応が出た。

ここまで  ----------------------


大麻を育てるにあたり、失敗を経験

でも、栽培に成功!!!

なんて、努力家なんだ・・・

普通の家庭菜園たのしもーよ!!!




驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース


PR

コメント

コメントを書く