忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イライラ母さん子供殺す

また虐待か・・・


3歳の長女殴り殺す 殺人で母親逮捕 静岡



本文引用  ---------------------

 長女を殴るなどして殺害したとして、
静岡県警磐田署は28日、殺人容疑で、
静岡県磐田市見付、母親で主婦、
増田絢音容疑者(22)を逮捕した。

調べによると、
増田容疑者は27日午後6時半ごろ、
自宅で長女の瑠衣ちゃん(3)が排泄(はいせつ)物を
漏らしたことに腹を立て、
数十分間にわたり瑠衣ちゃんの顔や腹などを殴ったり、
体を突き飛ばすなどの暴行を繰り返し、殺害した疑い。
暴行後、瑠衣ちゃんは病院に搬送されたが、
28日未明に死亡が確認された。

増田容疑者は夫(33)と子供3人の5人暮らし。
当時、夫は仕事で外出中だった。
同署は詳しい動機や普段からの暴行の有無などを調べている。


ここまで  ---------------------


3歳がお漏らししたとしても

しようが無いでしょ。

もちろんオムツ取る為に

叱ることはあります。

でもねぇ、、、、

殴ったり、蹴ったりって

どんな仕打ちでしょうか?


子供3人も育ててるのに・・・

どして、殺すところまでやっちゃうのか

出来ちゃうのか?


その神経がわからない。



要は、親がキレやすいってことでしょうか?


親が怒るときはしつける時、愛情を持って

叱ってあげたいものです。



しかし同じ世代を子供に持つ親としては

とても残念なニュースですね。




子育て育児の悩みがすっきり解決する魔法の子育て術











驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース



PR

コメント

コメントを書く