忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKBを去って事務所も変わった娘とは
 
 
指原莉乃さんの事務所移籍の話とか聞きませんが、、、
 
米沢瑠美さんは所属事務所まで変わっていたんですねぇ
 
米沢瑠美さん知らないですがw
 
AKBの看板は大きいですが、
 
無くてもやっていける人はいぱーいいるはず。
 
 
恐れず、進めよ!
 
指原莉乃さんもぜひ、秋元康さんの元から去って
輝いてみてくださいな。
 
応援してくれるファンの人はいぱーいいるでしょう^^b
 
 
 
 
本文引用ここから  --------
 
男性と一緒に写ったプライベート写真のネット流出がきっかけで
AKB48の活動を辞退した米沢瑠美が7月1日(2012年)、
新しい所属事務所が決まったとツイッターで報告した。
 
「みんなに早く伝えたかった事を、話せる準備が整ってきましたっ☆ 
まず、所属事務所のご報告。
エムズエンタープライズさんに所属することになりました☆
これからは演技のお仕事を中心に頑張っていきたいと思っております」
 
米沢は3月31日に以前まで所属していた
事務所・アーティストハウスピラミッドとの契約が終わり、
公式ブログも閉鎖してツイッターのみでファンに近況を報告していた。
所属事務所が決まったことに伴って、
新しく公式ブログも製作中で7月中には開設する予定という。
この報告にAKB48の秋元才加が「おめでとう!!!お互い頑張ろう☆」と
祝福のツイートを寄せている。
 
ここまで  --------
 
 
PR

コメント

コメントを書く