忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニャンニャン写真流出の秋山純がジャニーズ辞めていた

基本、どーでもいいのですけど。。

たまたま「秋山純」という芸能人がニャンニャン写真流出って

言う記事を以前見て、覚えていたので、、、

引っ掛かっちゃいました。


ネット流出が引き金? 秋山純がジャニーズ辞めていた!


こういった、職業(芸能人)を辞めたとき、

新たな職ってどんなのがあるんだろう。


実は趣味とかですごい技術もってたりするのかな?


なんとなく、彼の今後が気になる私なのでした。


28歳っていうと、若いけど、

ど新人って感じでも無いし、、、


と、人の心配してますが、


私の会社倒れそうです。(どーでもいいっすね^^;)





ここでは満足できなかったあなたへ、

面白ニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース


PR

コメント

コメントを書く