忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食の祭典~スペシャル!
まずはこのニュース

船場吉兆、全店で使い回し 刺し身やわさび、大根も


おいおいおい~

人様のお膳に出た、刺身使いまわしちゃいますか。。

何、考えてるんでしょうか?

確かに、食材を残す

これはもったいないお化けでますよ

でもそれは、

お客の都合、客のモラルに任せるしかないでしょ~

人の食べ残しだされたらどう思います?


私は間違いなくキレます!


しかし、そうまでして

コスト削減しなきゃ生き残れないなら

さっさと店たたんだ方が良いね


料理長とか、職人さんはどんな気持ちなんだろ・・・
PR

コメント

コメントを書く