忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教師びんびんかっ!
教室内で性行為の小学校2教諭を処分、妻の投書で発覚 大阪府教委

ちょっとしたAVですなー

教室で「H」 みたことある~

ってなもんです。

どんなかんじで「気持ちが高まった」のか

興味ありますね~( ̄ー ̄)ニヤリ


男性教諭の方は

エッチビデオでこのシチュエーション絶対見てるね

俺はそ~思う。



しかし、そんなエッチされた教室で勉強している
子供たちがいるのかと思うとちょっと可哀想になるな。

あんたらのエッチした教室掃除させるたぁ~
言語道断だよ。





市の教育委員会に投書した奥様、、、

完全に


「切れてる」


ね。。。


以下本文引用 ---

 大阪府教委は25日、学校の教室内で性行為をしたとして、
 大阪府泉南市立小学校の男性教諭(29)と女性教諭(28)を
 停職3カ月の懲戒処分とした。2人は同日付で依願退職した。
 府教委によると、2人の関係に気付いた男性教諭の妻から市教委に投書があり、
 発覚したという。

 府教委によると、2人は昨年11月に3回、教室内で性行為をした。
 いずれも勤務時間外の夜で、児童はいなかった。2人は府教委の聞き取りに、
 「気持ちが高まってしまった」などと話したという。

 女性教諭は独身で、昨年8月から2人で一緒に食事をするなど交際を始めた。
 男性教諭の妻は同年10月、
 2人が携帯電話のメールで連絡を取り合っていることを知って関係に気付き、
 同年12月に男性教諭を問い詰めたところ、
 学校内で性行為に及んだことを明かされ、市教委に投書したという。

ここまで ----
PR

コメント

コメントを書く