忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学生にAV見せたとんでもない場所とは
なんだそりゃ~なニュース


動物園職員、動物の説明で小学生にAV見せる 処分検討へ


まぁ、良くある話、、、

ってあるわけねー

仕事で使ってるPCにAVいれるなよな~~~

しかも人に見せる作業PCならなおさらだよ。

甘すぎ、、、

かくゆー私もえっちなびでおが数点入ってますけどw

だってぇ~一人で徹夜するときさみしいんだもの^^

徹夜のお供です。


しっかし、小学生あいてにAV見せちゃって

恥ずかしいったらないね。

実は、、、狙ってやっちゃった???



毎月当選続出~♪最高100万円!現金ザクザク10万円も1万円も簡単GET!

PR

コメント

コメントを書く