忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学生がガールズバーで働いている件
大阪・ミナミのガールズバー、小6働かせる

私のイメージ小学生はやっぱり子供子供しているかなと・・・
息子が小学校6年生で、ガキだなぁって思うので^^;

働かせるの無理じゃない??
って考えてしまうのですが、

中には小学生に見えない女の子いるんでしょうね~


昔、テレビで小学生に見えない女の子が出てくる番組あったしなぁ


娘を持つ父として今後がとても心配でなりません・・・(;^ω^)
出会い系とかも怖いし~


本文引用ここから  --------

 大阪・ミナミのガールズバーで、小学6年の女児を働かせたとして、
 大阪府警保安課と南署が、店長の原健次郎容疑者(25)(逮捕)を
 労働基準法違反(最低年齢)容疑で追送検していたことがわかった。

 府警によると、中学生を働かせていたガールズバーの摘発はあるが、
 小学生は極めて異例という。

 捜査関係者によると、女児が働いていたのは大阪市中央区の「Ace」。
 原容疑者は今年2月中旬、15歳未満と知りながら、
 当時小学6年だった女児(12)と中学1年だった女子生徒(13)に客引きをさせた疑い。

 女児は週数回、午後7時から同10時半まで働いていた。
 ミニスカート姿が多く、化粧で実際より年齢を上に見せていた。
 学校にはほとんど通っていなかったという。

ここまで  --------
PR

コメント

コメントを書く