忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性教諭と中学生徒が性的関係。。。

なにしてんの?


女性教諭、中2教え子と性的関係 「駄目だと思っていたが、ひかれてしまった」


まぁ、中学生っていうとHに興味もってるからねぇ

当然エロ本とか、エロビデオとかに

興味ありありで、、、


それはそれは、簡単に落とせるでしょう。。。


その生徒、、、恐らく


ちょーっと、スレるよ。


その原因を作ったのは


間違いなく、、、あなた(女性教諭ね)



だって、エッチ覚えちゃったんだもの。


これからもエッチしたいじゃん。


悪さするよ多分。。。


もちろんエッチする事が悪いわけでは、、、

って、中学2年生だったらやっぱNGだな。。

ひとりエッチで我慢しなさい!

って年齢だもんなぁ。。。



どーなんだろ、男の子の初エッチ適齢期って

いくつぐらいなんだろね?












☆100万円が大当り☆無料で当選権利獲得!あなたも現金ゲットしてね♪



PR

コメント

コメントを書く