忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大麻ガーデニングは流行りか?
正直、このパパ発言にはがっかり。。。



【法廷から】自宅で“大麻ガーデニング”あきれた3児の父


本文引用ここから  -------------------------

検察官
「何で、大麻を栽培したの?」
被告
「正直、興味本位でした」
検察官
「全く意味、分からないんですけど」
被告
「父がガーデニングをやってたんで、自分もやろうかなって…」
検察官
「じゃあ、大麻じゃなくてもいいでしょ?
吸ってみたいと思ってたんじゃないんですか?」
被告
「ただ、育てたらどうなるかなぁと思って…。
写真で見ると、今まで見たことないものが写っていて…。
同じように育ててみたいなって…」
検察官
「途中で吸うつもりになったのは、いつ?」
被告
「写真を見たら、自分が育てた大麻が、
今くらいが吸いどきだと書いてあったんで…」
検察官
「あなた、前の覚醒(かくせい)剤の
執行猶予はいつ切れました?」
被告
「18年ですね」
検察官
「執行猶予切れたから、悪いことしてもいいと思った?
自分が(以前)悪いことをやったこと、意識しなかった?」
被告
「前回の反省、忘れてました」
検察官
「ベランダで栽培していた大麻、
外から見えてたけど、警戒しなかったの?」
被告
「囲いをしていたつもりだったので…」
検察官
「見られても分からないだろうって気持ち、
あったわけ?」
被告
「はい」



ここまで  -----------------------------

覚せい剤で捕まったことあるの

「忘れてました^^;」って

あほか?

子供3人いて、どうやら発達障害と

生まれたばかりの赤ん坊は心臓に穴があいてるとか・・・

これからの苦労考えれば

こんなパパでも絶対必要なわけで。

更正してくれることを願っています。


最近嫁がガーデニングに凝ってます。

あやしい植物じゃない事を信じています。




って、プチトマトだったんですけどねぇwww
しおれてるじゃん!まずっ><





驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース


PR

コメント

コメントを書く