忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワハラ物語

まずはこの記事から

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/142140/
まぁ、最近ヤル気ナスな後輩に、

「辞めちまえ!!!

もういらねーよ!!!」

食らわしました。

まったくもって、そんな権利も無いんですけどね。

納期守らない、会社来ない…
で、うだらうだら仕事していたので、

つい^^; 吼えてしまいました。

ただね、、、ヤッパリ、

「生きててもしょうがない」

とか、

「窓から飛び降りちまえ」

なんて言葉はどんなに

キレてても言わないでしょ。。。

喧嘩してるわけじゃないからね。

これらの言葉はなんていうか、、思いやりは感じられないな。

私の発した「辞めちまえ」も思いやりあるかどうかは

疑問ですが。。。

態度を改めて欲しい!

と言う気持ちが根本にありますから

響いてくれると良いのですけど、実際なかなか

伝わらないです。

そんな後輩は今も会社にいます。

そして、少し、ほんの少しだけ頑張ってくれてます。


それでも、前進してくれれば

私は嬉しいです。




PR

コメント

コメントを書く