忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまんとチョコまん違うけどさ。。。

あんまん買ってきて~~~~っ

依頼するってことはお腹すいていたんだよね
そーおもって、気を利かせて買ってきて

果てに、カナヅチで殴られてしまっては…

あんまりです!!!

恐らく、品切れだった!って
帰ってきても同じ結果なんだろーな。

一本ネジ飛んじゃってるとしか思えん。

「あんまんじゃない!」…チョコまん購入の女性を金づちで殴打

本文引用ここから  -------------------------

同棲(どうせい)していた女性にあんまんの購入を頼んだのに

チョコまんを買ってきたことに激怒し金づちで殴ったとして、

茨城県警土浦署は17日、傷害の疑いで、
同県美浦村、ゴミ収集作業員、早川馨容疑者(64)を逮捕した。

調べでは、早川容疑者は11月1日午前1時半ごろ、
土浦市内の女性(57)宅で、

女性に「あんまんを買ってきて」と依頼。

女性は、品切れだったあんまんの代わりにチョコまん数個を、
近くのコンビニエンスストアで購入したため、
「頼んだものと違う」と激怒し、
女性宅にあった金づちで女性の頭を数回殴り、
全治3週間のけがを負わせた疑い。

調べに対し、早川容疑者は

「頭にきたのでやってしまった」

と容疑を認め、「申し訳ない」と反省しているという。

11月中旬に女性が同署に相談。
「今までもたびたび暴力を受けた」と被害届を出した。
2人は約10年前から同棲していたという。

ここまで  -----------------------------

元ぱしらーの自分としては、
この場合、無駄足覚悟で何も買わずに
帰りますな。
で、仕方ないので他欲しいの確認。

携帯あれば一本電話で確認すれば
良かったね^^;

この程度で頭にきているようでは…

やってけませんよ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース






--[PR]----------------
ドコモ携帯電話の電池パックをタダで交換する


PR

コメント

コメントを書く