忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKへようこそ~
ほほう、みんなインドア派なんですな~

ひきこもり“予備軍”16万人 都の調査で

私は、

引きこもりの要素は誰でも持ってる

と思う。

自分も何かあればすぐにでも

引きこもってしまうかも知れない。

だって、、、何かと

わずらわしかったり、

何かに傷ついたり、

色々あるじゃないですか。


色々あるから楽しい、

と言う思いと、

裏腹に、色々は厄介だったりもする。

まぁ微妙なバランスなのかなぁ~と

一時的なひきこもりに対しては

たまにはいいんじゃない?

って言えるのだけど

本当の引きこもりは…

もはや何かの病気なのかしら???


引きこもってる人と話した事ないから

勝手なイメージの世界なんですけどね。。。

PR

コメント

コメントを書く