忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画:女性が釣り輪移動とフラフープを同時に!?
若干あほっぽいな~と思い動画見ました。

釣り輪の間隔が思ったより離れてます
グイングイン動きます。

で、フラフープですか。。。
フラフープはちょいコツ掴めばいけそうな感じですが、
(私はダメですよ、釣り輪移動すらできないです。。。)

まぁ、

すごーい、パチパチ。
程度でしょうか・・・

吊り輪を移動しながらフラフープをする超人芸を披露する女性のムービー

本文引用ここから  -------------------------



フラフープを回し続けながら、砂浜の上にある吊り輪を
次々とつかみながら移動していくムービー。

移動中はそれほど体を動かしているように見えないのですが、
フラフープは全く落ちる気配がないという超人芸です。

詳細は以下から。

ここまで  -----------------------------





スッゲーΣ(゜m゜=)ハッ!!ニュースはここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース



--[PR]----------------------------
携帯アフィリエイトの現実を覗いて見ませんか?

無料ツール『こびっと』で携帯アフィリエイトをはじめよう ~ブログ編~




PR

コメント

コメントを書く