忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キモイ!軟体動物?

ちょいと見た感じだとこの写真合成?
なんて思った。

正直、キモイ。

でもこれだけ柔らかい体だから、
良いこともあるんだろうなぁ~


ぐにゃ~! 遼クンは“軟体動物”だった!


本文引用ここから  -------------------------

「キモ~い!」。古閑美保が目を丸くした。
隣で見守っていた福嶋晃子は声もなく、1歩退いた。

あいにくの雨。「日立3ツアーズ選手権ジュニアサミット」の
屋外レッスン会は中止となり、クラブハウス内で約2時間、
トークショーなどが行われた。その席上、遼クンが体の柔らかさを披露した。

「ツアーでも一番柔らかいといわれるようになりたいです」

体の柔らかさについてトークが弾んだときだった。
遼クンが両手の甲を腰にあて、曲げたひじを前方に出した。
「ちょっと押してみてください」といわれた古閑が、ひじを押すと、
体の前後が逆になったようなポーズになった。

ここまで  -----------------------------

これからゴルフ界のスーパースターになるのかしら^^

で、この軟体が何歳まで持つかな。。。




驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース








--[PR]----------------
ドコモ携帯電話の電池パックをタダで交換する



PR

コメント

コメントを書く