忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラダを売るのはなぜ?

この手の問題は家庭も一緒になって取り組んでいかないと
ダメだと思う。

確かに場所の提供(需要と供給の関係を成り立たせてしまう事)が
大きい問題ではあるが、、、

売春とかに手を出すのは本人の問題も多くあると思う。

モラルの低下もなんとか止めていく必要があるのでは無いだろうか。


出会い喫茶3店を立ち入り調査 埼玉が改正条例施行で


本文引用ここから  -------------------------

児童買春の温床になるとされる「出会い喫茶」への
18歳未満の入店禁止などを盛り込んだ
埼玉県の改正青少年健全育成条例が1日、
施行され、県と県警が川口市など3店舗に立ち入り調査した。

立ち入りでは18歳未満の少女がいないかなどを確認。
蕨市の出会い喫茶では入り口の看板に、
18歳未満の入店禁止を表示していなかったため、
表示するよう指導した。

再度立ち入り調査して確認するという。
18歳未満の入場は見つからなかった。

ここまで  -----------------------------

親と子の関係は難しい、
何でも相談はされない。

何でも相談される関係・・・
理想であるけど。

親は頭ごなしで叱る、話を聞かないと言う行為に気をつけよう。
子供の話に耳を傾け、その上でこういう意見もある。
と話してみるのは如何だろうか?


PR

コメント

コメントを書く