忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢?MMOサービス開始

聖闘士星矢MMO?


ここまで来ると、、笑います。

しっかし、良く出来ている。

せっかくのゲームなのに
まず日本に入って来る事は無いかな~

版権とって日本でもリリースして見てください><


黄金の聖衣を身に着けた十二宮の聖闘士、中国でとんでもないオンラインゲームがサービス開始



本文引用ここから  -------------------------
聖闘士

中国でとんでもないオンラインゲームが

サービス開始したことが明らかになりました。

双子座や射手座、天秤座などの星座にちなんだ

黄金の聖衣を身に着けた聖闘士たちが戦う
オンラインゲームとなっており、
思わず絶句してしまうようなイメージ画像などが用意されています。

詳細は以下の通り。


聖闘士
ここまで  -----------------------------




スッゲーΣ(゜m゜=)ハッ!!ニュースはここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース



--[PR]----------------------------
携帯アフィリエイトで副業をはじめませんか?
今を逃していつはじめますか?


こびっと』で携帯アフィリエイトをはじめよう



PR

コメント

コメントを書く