忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40代戦闘員?おばちゃん・・・

シートベルト非着用での

職務質問じゃぁあ~りませんか

なぜに暴行してまで逃走しようとする???

もっと悪いことしてたんじゃないか?

ってかんぐってしまうじゃないか!

警官に暴行の町職員逮捕 シートベルト非着用で職務質問受け


もはや検問にひっかかり、

違反切符切られている最中に

逃げてもねぇ・・・

しかも暴行しながら・・・

元気が良いおばちゃんってことは誰もがみとめる?

けどさぁ、、、、


俺の母ちゃんだったら泣きたくなりますな。



ここでは満足できなかったあなたへ、

面白ニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース

をオススメします^^v



---------- <PR> ----------
加齢による記憶力の低下

30代からはじめる

1日15分の簡単速読トレーニング


速読が出来る事により

同じ期間に学習できる量が増えます。

暗記物なら速読により復習回数が増え、
自然に暗記量、暗記の質も向上します。

さぁ今すぐ

1日15分の簡単速読トレーニング

をお申し込み下さい。

PR

コメント

コメントを書く