忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神隠し、、、そしてJrケータイ

本日、私のセカンドケータイを息子用に機種変更してきました。

機種変更したのはいわゆるジュニアケータイ

機能がなかなか面白い。

なかでも興味深いのが、電源を切った時に写真撮影する、と言うもの。
どれだけの効果があるか疑問だが、セキュリティに対する

取り組みとしては高く評価したい。


で、本題。

【衝撃事件の核心】現代の“神隠し”? 23歳OL失踪のナゾ、ナゾ、ナゾ…

まったくもってな事件だ、、、

もっとも、事件に良い話はないですが^^;

人さらい、何目的なんだろ。

ちなみに事件のあったマンションはセキュリティ対策もされている、

それでも誘拐の現場を押さえられなかった、カメラ。

意味無いじゃん><

最近私のマンションもカメラ設置しましたが、意味無いかも。。。


この現代社会で、

神隠しなんて言葉でしか表現できない事が起きるとは、、、

なんとも言いがたい事件であります。


ぜひぜひご無事にお帰り下さいますことお祈りいたします。

PR

コメント

コメントを書く