忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖!コインロッカーのすすり泣き

コインロッカーに赤ん坊が!!!


自分的にはこの結果は、GJだと思うのですよ。



この後、元気に育っても親が居なければ…

確かに苦労もあるかもしれない。

かなりの確立で苦労があるだろう。


でも死んじゃったらそこでおしまいだった。


必ずしも明るい未来じゃないかもしれない

でも明るいかもしれない。

それはこれからの事。。。


新宿のコインロッカーに乳児


本文引用ここから  ----------------------

12日午後3時ごろ、東京都新宿区百人町の
雑居ビル前にあるコインロッカーの中から
赤ん坊の泣き声がするのを、通行人の男性(58)が気付き、
近くの交番に届けた。

消防隊がロッカーの鍵をこじ開けたところ、
へその緒がついた男の乳児がポリ袋に入れられているのが見つかった。
命に別条はないという。

警視庁新宿署が保護責任者遺棄事件として捜査している。

ここまで  --------------------------

この赤ん坊は生きようとした。

だから泣いたんだ。

その結果、助かった。

良かったと思う。

無責任な言い方だが、

この後、親と巡り合わなくとも

元気に育って欲しい。

ただそう願うのみである。





驚きのニュース検索はここからどうぞ
↓↓↓
ブログランキング国内ニュース


PR

コメント

コメントを書く