忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中3女子のヘアー…
今日はこの記事から

部活帰りの中3女子が髪切られる


最近この手の犯罪、事件多くないですか?

弱者狙うのは犯罪のセオリーかもしれませんが、

止めましょうよ!


最近の子供達は大人びてて

確かにムッとすることもあるかと思います。

そんな時は鬱々と腹に怒りを溜めるんじゃなくて

声掛けて行きましょうよ。

注意していきましょうよ。



実際、子供達といっても

おっそろしいヤツもいます、、、

そんな時は、

下向いちゃうかもしれないですけど、

大人が大人である為に、

見本を示して行きたいですよね。


理想論になっちゃいましたが、

できる事やっていきましょう。

---- [PR] ----

PR

コメント

コメントを書く