忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな保育所は嫌だ!

保育士ってプロじゃないの?

プロが子供相手に切れたりムカついたら負けでしょ?

乳幼児に「洗濯機に入れる」と脅迫 宇都宮市が虐待で保育所に改善勧告


事実関係は明らかじゃないみたいだけど、

こんな保育所は駄目だね。


確かに幼稚園にも子供嫌いなんじゃね?

っていう先生いた。

実際、理不尽な怒り方されたって、

子供が泣いてたことあった^^;

どうやら、悪さしてないのにやったとかって
怒られたらしい。


まぁそんな事はあるにしても、


洗濯機にぶち込むぞ!なんて怒られ方は

してないだろう。


全くもって安心して任せられるところってのは


非常に少ないのが現実なのかな><

PR

コメント

コメントを書く