忍者ブログ

痛い!時事ネタ!ニュースです

日々起こる色々を綴っていきます。(2008/05/01)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この教師、エロマッサージ師もやります!!!

まず最初に断っておきます、

決して羨ましがってるわけじゃぁ~ありません^^;

女子生徒十数人に「こりほぐす」とわいせつマッサージ


また教師のこんなニュース。。。

なんで教師選んだんだ?

煩悩に打ち勝てなくてどうする!?


でも、自分はこのシチュエーションで煩悩に勝つことは無理だ、

今でこそ、家族、子供も居るから

理性が勝つだろうが、、、かなり厳しい状況だろう。

男の性に勝つことは容易ではない。



でも、教師と言う道を選んだのなら、


必ず煩悩に勝たなくてはならない、


決して負けることは許されないのだ。


教師は神じゃない、でも、、、



生徒に対した時は、常に聖職者で


居なければならないのだと思う。



教師とは、、、やはり


聖職


だと思います。

そういった気持ちで臨んで欲しいです。
PR

コメント

コメントを書く